やっぱりちまっと前進

期間限定はビースト。
当初、過去バタリア行こうと思ったけど、アビセアグロウベルグ無人だったので、MMMでさくっと済ませることに。


アビセアグロウベルグに到着すると変色は放置されて居ました。
そこから2,3回倒して有色に。
ディアボロスを無事討伐したものの、魂は1個。
再び有色作り。
無色は1発、次のガルーダも1発、そしてディアボロス戦。
呼び出して、戦闘位置へ移動中にナイトメア。
起きて、殴る前に再びナイトメア。
フレが倒されて、そのままディアボロスは消滅(´・ω・`)
無色から作り直しです。
変色へは2回で到達。
時間が時間だったので、次のガルーダを最後に。
倒したけど有色にはならず。


しかし、ホント偏りが激しい。
1発1発で色が変わっていくこともあれば、無色6回変色10回魂1個とかもよくあるから困る(´・ω・`)
今回1個増えたので、これで魂は45個。
残り30個です。


モグガーデンで東玉出てきたので、前に拾ってた春玉と合わせて青龍を討伐に。
#4が近いです。
印章、海霊免罪符、アフェリオット、青龍刀、竜の爪でした。
印章は錬成してNQ
海霊免罪符も錬成してHQで12個でした。


魔導剣士は3枚3回クーリエでカミール行って、59になりました。
さすがにもうさくさく進みませんなぁ。


フォーラムでシルダス洞窟とシィの門で、シャベリタケは高確率で手に入るってことで、シルダス洞窟で採掘してみることに。
ついでにアドゥリンフィールド装備も揃えたり。
…いや、無理なのわかってるけどさ。ツッコミも入れてはあるし
エミネンスの当たりは出ず。
そのままシィの門に移動して収穫&採掘で、やっとシャベリタケ出たーと思ったら、カバンが満タン。
収穫しなおしたらシャクリタケ。
詐欺かーヽ(`Д´)ノプンプン
結局全部合わせて大したものは出ず。


荷物整理してログアウト。
ヴァナ生活終了。