アジュダヤ&ディアボロス

期間限定はアクアン。
グロウベルグ無人だったので、MMMでさくって済ませて向かうことに。
ついたら他に2,3PT居たり。
変色は存在してて、#8で向かい始めたところ、前に他の人が。
そのほかの人は別のところに向かって、ディアボロスやってた模様。
なので、うまくガルーダを確保。
有色にならなかったので、次も釣って討伐。
今度は有色になったので、ディアボロスへ。
ナイトメアを切れるタイミングで再びぶつけてくるなど、中の人が妙にうまかったです。
赤弱点を突いて討伐して魂は2個、ついでに魔人のアートマもとれました。


再び無色からやり直して、変色になって、沸き待ち。
釣りに行ったら取られたので、今日は諦め。
代わりにアジュダヤに行くことに。
ブガードNMは放置されてて、さくっと赤弱点も付けてトリガーゲット。
あとはスパイクフレイルに固定になるように戦うだけ。
こっちの角は1本でした(´・ω・`)


これで、無色の魂は完全に残り50%を切りました。
アジュダヤはちょっとだけ前進。


釣りの指定生産はオオナマズ
面倒臭かったのでギルドで買って即納品。


魔導剣士はチケット2枚づつで2回クーリエやって、レベルが48になりました。


そんなこんなでヴァナ生活終了。