グロウベルグ独占

期間限定はビースト。
ウルガランに行ってサクッと完了。


ソロが一人しか居なかったグロウベルグへ。
到着時点ではガルーダ不在。
ただライバルっぽいのは見当たらなかったので、そのまま沸き待ち。
で、3体ぐらいガルーダ倒して有色へ。
ディアボロスは運良くナイトメア無し。
あっさり討伐。
魂は2個でした。
これで魂は40個を超えました(*´∀`)
無色は1匹めで変色に。
そのままガルーダやったけど、有色にならず。
時間切れで撤退です。


釣りの指定生産はググリュートゥーナ
機船で複合+イワシ切り身。
釣果は

でもってようやく釣りスキルが51に(*´∀`)
なかなかあがらんねぇ。
フィッシュランキングも開始になったので聞きに行ったらトライコーン(´・ω・`)
ものは試しとバージへ。
井守ヶ淵は素直に行けないので、南桟橋から順繰りに移動。
道中はハルシオン+虫ダンゴでゴールドカープ狙い。
釣果は南から北、北から中の取水路で

でした。スキル上がらず。全部店売り。
んで、中から南の井守ヶ淵でトライコーンにチャレンジ。
複合+ルフェーゼ蝿とこのためにフロッグフィッシングも確保。
アルバトロスリングとダックリングも準備。
…相手にならねぇ(´・ω・`)
金のクリティカルが多発するも、矢印と矢印の間隔が長くて金で削った分が次の金の矢印出るまでに回復する…。
スキル不足だから仕方ないけども、これは厳しい。
機船でリュウグウあいてに半分まで削ったのになぁ(その後全回復になっちゃったけど)
ついでにファノエニュートが2匹ほど釣れたり。
…これ店売り4ギルにしかならんのね。


いろいろやって時間食ったのでログアウト。
…魔導剣士でクーリエワークス行くの忘れた。
けど、そのままヴァナ生活終了。