過去作 1/700 浜風


九九艦爆を作る前に完成させたものです。
結構色々頑張りました。
艦の側面をツライチにしたりとか。






ウォーターラインは昔から好きだったんですよね。
なので、見つけるたびに結構積んでたりとかしましたね。
半分くらいは作る暇もないので手放しましたが。
中学かそこらで塗装しないで作ったものもあったような気はしますが。
駆逐艦は安いのでいいですが、大きさが物足りないことが多いです。
1/700だからパーツ表現出来ないのも多かったり、付属してませんとか書いてたりするパーツもあったり。
浜風ってなってるけど、これ多分雪風
箱もマニュアルも浜風なんだけど、ランナーは雪風でした。
…いやパーツ違うのよw
中古購入っていうか、マニュアルはランナーの袋に封入されてたしね。
どうなってるんだろうって感じですw


2016/2/7追記
ヤフオクに出してみました。