過去作 ダイソー 1/144 MIG-29

アカデミー 1/144 MIG-29 フルクラム AM12615 プラモデル

アカデミー 1/144 MIG-29 フルクラム AM12615 プラモデル


ダイソーで売ってた1/144のプラモデルです。
他4つほど持ってるのですが、今から思えば全部買っておくべきだったなと(´・ω・`)
中身はアカデミーらしいんですけどね。
F-4のキットにはハングル書いてあったりするし。




機首のアンテナが折れる折れる(´・ω・`)
九九艦爆のピトー管とかアンテナも折れまくったけどもね。
多分これがはじめて全塗装した飛行機プラモだと思います。
全塗装で最初に作ったのはLMエヴァ量産か、1/144旧キットズゴックなんで、全塗装そのものの歴史は浅いんですが。
大きさ的にも手軽なキットですね。
ニュートラルグレーをスプレーで吹いて、のこりは筆塗りだったはず。


他の四つも作る準備はできているんですが、いろいろ時間とかの都合で作業開始できておりません。