以前作ったモビルスーツコレクションのジオングに台座を作ってみた。


前前から作ろうと思っていた台座。
ようやく作りました。
素材は、以前から溜め込んでいた端材の木材、爪楊枝、あまってたゴム板ですw
プラではないジャンクの塊です。




塗装はシルバーをスプレーして、その上に黒をスプレー。
それから下に滑り止め兼用のゴム板を貼り付ける感じです。
重さも増えて安定感も増すっていうのがいいところ。
ジオング側には2mmほどの穴をあけてそこに、爪楊枝のテーパーな部分をかみ合わせているだけです。
なので、そのうちなんかいい素材あれば台座そのものを作り変えることも可能にはしています。
…というか、したいw