BB戦士 三国伝 司馬懿サザビー 現状

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

SDガンダム BB戦士 司馬懿サザビー (BB戦士三国伝)

アニメ化前の方です。
アニメ化後だと真ってなってたはず。



箱とランナー。
BB戦士を作るのはすごく久々です。
前回は塗装とかそういうレベルではなかった時代だと思うw



とりあえず、仮組み。
基本的に仮組みしないので作っていく途中で、これはイカンってことがよくあります。
…だって、めんどくさいんだもの(´・ω・`)
ほかの人は、組んだりばらしたりってのを繰り返しでよくできるなぁとは思ったり。


でまぁ、接着とパテ埋めまでしか進めていません。
武器の裏側が盛大に肉抜き穴だったので埋めたはいいけど、モールドとかどうしようってなって、とりあえず片面を複製しました。
おゆまる初使用。かったのは1年以上前っていうw
それを使うにしても、どのみち盛大に削らなきゃならないんだよねぇ。
やる気が一気に減退している状態です。