フジミ 浅草寺 完成

フジミ模型 建物シリーズ No.20 浅草寺

フジミ模型 建物シリーズ No.20 浅草寺

フジミ 浅草寺 完成しました。



ようやく完成です。
先のMe262につづいてオール筆塗りです。
…が、赤とか白とかGXカラーを使っても隠蔽力が厳しい色の模型だと、かなり辛いです。


他の画像は以下に。











<改修箇所>

  • 本堂の開口部に目隠しのプラ板を貼り付け。


<塗装>

特記がないものはMr.カラーです。


製作記は以下のリンクより
フジミ 浅草寺 製作 1 - 日々常々悪戦苦闘
フジミ 浅草寺 製作 2 - 日々常々悪戦苦闘
フジミ 浅草寺 製作 3 - 日々常々悪戦苦闘


ようやくの完成です。
マスキングめんどくさいからって筆塗りで塗装しようとしたのが大間違いでした(´・ω・`)
多分マスキングしたほうが早く完成出来たとは思う。
色がなかなか乗りにくくてちと大変でした。
合せ目消しが無い分工作そのものは楽なんですけどもね。
しっかり作りこもうとしたら、かなり厳しいけど、そのまま組むなら塗り分けが厄介なぐらいですかね。
ちまちま塗って作るのなら結構楽しかったりはしますね。
眼はつかれるけども。
完成するとなかなかいい感じです。


今回もヤフオクに出しておきます。
http://page19.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/x454641884