王蟲の怒りぢゃー

風の谷のナウシカ 04 王蟲とナウシカ

風の谷のナウシカ 04 王蟲とナウシカ

ツクダホビー版の王蟲です。
袋開けてあって、ナウシカの頭だけ切り離してあって、なぜかファインモールドのカーチスのランナーの一部が入っていたりしてました。
別途、未開封のモノも確保してはいたのですが、作りたくなったので一応確保。
これ、当時の定価600円なんだけども、バンダイになったら1200円とか、倍になってるんだよねぇ。


そして、ジャンクコーナーでアリイ1/160デストロイドモンスターを発見!

1/200 超重量級デストロイド モンスター (超時空要塞マクロス)

1/200 超重量級デストロイド モンスター (超時空要塞マクロス)

バンダイの1/200しかアマゾンにないなぁ。
レアキットのはずなので、抱えてレジに持っていって、中身を見たらほぼ組立完了。
仮組程度だったらよかったんだけど、接着してやすりがけまで完了していると言う…どうにもならんのであきらめました。
315円でジャンク山にはいってます。
ほしい人は石狩のハードオフへ!(ぉぃ