ヤマトメカコレクション 白色彗星帝国軍 デスラー艦


ヤマトメカコレクション 白色彗星帝国軍 デスラー艦です。

先端の物質転送装置(だったかな)あれの合いが悪くて悪くて(´д`)
艦橋の裏も肉抜き穴だったのでパテ埋めしてあります。
塗装は当初全体を単色、あとは赤や黒のポイント塗装とか思ってたんだけど、よくよく箱絵をみると、前のノズル部分と、後ろのエンジン部分の色が違う…。


なのでアクリルガッシュで調色して塗装。
模型用塗料と違って混色して保存しておくことが出来ないのが難点。
ハンブロールいいなぁとか思ったりするんだけど、取り扱ってる店が近所に無い(模型屋も無いんだけどw)


先に書いたっとおり1色で済ませるつもりだったから、ちょっと組み立て順番しくじったなぁとか思ったり(´д`)
どのみち先端のノズル部分の一部は本体と同じ色なんだけども。


もっと、模型製作うまくなりたいなぁ。


ヤフオクに出してます。

メカコレクションNO.5 デスラー艦

メカコレクションNO.5 デスラー艦