ヤマトメカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 デスラー砲艦


ヤマトメカコレクション ガルマン・ガミラス帝国 デスラー砲艦です。


オマケで双胴戦闘機がついています。
まぁ、この双胴戦闘機が困った子でした。
…スプレーを取り違えて黄色を吹くところ黒を吹いてしまったのがめんどくさいことの始まりですけども。
塗装落とすのに、水抜き剤に放り込んで歯ブラシでこすったらアンテナの先端が折れるわ、ビーム砲は折れるわ。
しまいにゃアンテナの先端紛失(´д`)
プラ板で新造。
むしろこっちの方がかっこいいんぢゃないかと自画自賛
塗り分け少ないのは楽でいいです。


今回は、本体の小窓部分もアクリルガッシュで描いて見ました。
やっぱり情報量は大事なんだなぁと再認識。


前後のノズルは最後のトップコート完了後に接着。
素直に綺麗についてくれました。


やっぱりメカコレはお手軽でいい感じです(*´Д`*)
ヤフオクに出してます。

メカコレクションNO.29 デスラー砲艦

メカコレクションNO.29 デスラー砲艦