ヤマトメカコレクション 白色彗星帝国軍 大戦艦


ヤマトメカコレクション 白色彗星帝国軍 大戦艦です。
これは細かいパーツ多数で大変でした。
いろんなところにあるT字パーツ。取り付けるところに四角くモールドされてるんだが…そのままつけようとすると干渉するっていう(´д`)
プラモ用接着剤だと厳しいと思うんだよなぁ、これは。
瞬間接着剤でも大変だったけども。




塗装に関しては特に問題は無かったです。
なんせ単色。
スプレー吹くだけで終了。
あとはスミいれて、砲塔の先端を黒く塗ってトップコートで終了。
台座の塗装も楽でしたね。
全部接着してスプレーしたのでちと吹きにくいところあったりして後悔。
だけど、塗装後に接着だと、きついところが多々(´д`)
エアブラシほしいですなぁ。

ヤフオクに出してます。

メカコレクションNO.14 大戦艦

メカコレクションNO.14 大戦艦