アクリッドストリームラーニング&レベル制限エリア探訪

ログインして、フレを誘ってプロミヴォンへ。
地図&虚ろと時間があればPMもって感じで。


…しかしプロミヴォンがにぎわって増すなぁ。
PM化と思ったらレベル上げで。
奥に行くと75からみてとてやとてとてがうじゃうじゃしているので、そこでやってましたねー。
エンプティはHPも少ないから楽な敵なんですなぁ。
ワンダラーは楽々だし、ウィーパーもちょっと嫌な技があるぐらいだしなぁ。


で、3層でハズレルートを引いて4層にはポイントが無かったので、今回はPMに。
一応と思って入ってからがっつり強化して、ヤグドリとスシ食って突撃。
…雑魚過ぎます(´・ω・`)
青76で行ったけども、ディセバーとF.リップで半分以上削れて見たりw
WSもフィションぐらいで、使って子供沸いたところにフライパンぶち込んで終了。
経験値1500獲得(*´Д`*)


意外とおいしい経験値稼ぎだったりもするなぁ(*´Д`*)


終わった後は白門で青で希望出してぼけー。
…誘われない(´・ω・`)そりゃそーか
ビシージ来たので参戦。
1800ほど確保。


それからプロマシア関連クエストとかいろいろ。
まずは料理書。
ついでにシーフフォモルでもやろうと思ったら、礼拝堂も大混雑w
誰もいないひっそりとしたところだったんだけどねぇ。
十字路のタウロスの奥にとてとてクモが設置されてますなー。
そこに箱が沸くんだがなー。
料理書は楽々完了。
一応迷路に楽骨居たりするけど、絡まれないタイプだろうなぁ。


それからリヴェA01で黄金のたてがみクエのためのカギ取り。
3匹目位でドロップ。
そして鐘楼の名残受けるために奥へ。
シーフで行ったので巨大な鱗がボロボロでますw
楽になったなぁ(*´Д`*)
リヴェーヌワートも取得して、鐘楼の名残を受領。


バスへ移動して、黄金のたてがみと鐘楼の名残の続きをやってキーリングベルト。
チョコボ宅配でそのままサンドへ。
宅配でランペール、ワートでミラテテ取得。
鐘楼の名残も進めて、タブナジアへ。


今度は青になってリヴェA01へ。
まずは鐘楼の名残のNM討伐してクエを完了。
それから帝龍の飛泉に移動して、マメットBFへ。
あとちょいとでガス欠になり失敗(つД`)
難しい(´・ω・`)物理吸収モードが厳しいなぁ。


HPに戻って、ジュノへ移動。
テレポピアスの練成。
アトルガン、ナシュモ、タブナジアの各種ピアスの練成です。
アトルガンとタブナジアは不純物増加が5%だったので38から見て+5以下ですな。
ナシュモは不純物増加が12%だったので、スキル50なんですなー。
アトルガン、ナシュモは並んだ3属性の値を変更なので、上位属性からやっていくと楽。
タブナジアは光と闇なので、交互に同じくらいになるように調整すれば完成しますね。
ナシュモの練成だけがちょっと危なかったかなー。
安全レバーの操作が多いから、それなりに大変だった。


そしてログアウト。
明日はボナンザだねぃ。