裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
シーフAF取れないかな〜と期待して出撃。


シーフAFどころではなく、さっぱりドロップせず(;´д⊂)
100貨幣はなし。
AFは戦白侍竜竜踊だけでした(´・ω・`)
まれに見るドロップの低さですな。


終わったあとは白門でシャウト聞き。
と思ってたんだが、いろいろ作業してたらシャウトも何もw


石夢を進めることに。
過去に飛んでついでにopsを4回。
青になってガル要塞に飛んで、現代へ。
まずはソロムグのゴブNM。
さすがに余裕。
ディセバーメントで9割ぐらい削れますな。
続いてロランベリーへ。
NM撃退した後はドローリングデイジーに期待してオチュ狩り。
1匹しかいないので、リポップ待ちは釣り。
レッドテラピンで0.2あがりました(*´Д`*)
3回目ぐらいでポップして無事討伐。みととどけくんがちょっと進みました。
そして最後にバタリア。
終わったらクフィムへ。
バトルダンスとグランドスラムを使って勝利。
金剛身とコクーン張っていたおかげでノーダメージで勝利。
カギゲット。
次はフェ・インですなぁ。


今度は欠片集め。
今回はジャグナーが出ない出ない。
走り回っていたらFradubioを発見。
急いで戻って青にチェンジして、ベリコースマントをポストに入れて、ジャグナーへ。
日中だったけど問答無用で開始。
…HP減らねぇ(;´д⊂)
途中でフェローも召喚して戦闘して無事勝利。
ローズウッド原木だけでした。
そのまま青で欠片探し。
なんとか確保して、パシュハウへ。
1匹目でゲット。
メリファトは2匹目でゲット。
ジャグナーだけが1時間ほど(´Д⊂


戻ってカギを交換。
紅玉はエリクサーに、黄玉はハイエリクサーになりました。
金策にはなるんだけどねぇ。
もうちょっといいものが欲しいw


ナイズル&サルベージの準備してログアウト。
いい加減、サルベージやりたいなぁ。