メイジャンNo.211完了

今日は闇曜日が10時からなので、フレと合流してMMMへ。
メイジャンNo.211の闇アモルフです。


レベル27でシンクして、ゴー!
タビュラの構成はこんな感じ。

バウチャー02 駆除部二課
ルーン002 アモルフ
ルーン014 小兵
ルーン019 微力
ルーン020 雑魚
ルーン081 移動速度
ルーン094 おとしもの
ルーン102 四面楚歌の試練

レベル30以下なら-9(微力-3、雑魚-6)で絡まない敵になるので、中央待機になります。
移動速度アップもつけているので、敵の来るスピードが速い速い。
なので迅速な処理が可能。
30分で2戦やって64カウントでした(*´Д`*)
ただ、稼ぎは少ないから、ほんと身内専用だけどもw
おとしものつけてるのは修行ルーン目的だけどもね。


@11カウントあったので、レベル相応で余裕なのは…ってことでジャグナーへ。
FoVにリーチx9ってのもあって、それもあわせて乱獲。
そこそこの稼ぎも出来て、メイジャンNo.211も完了!


ジュノに移動して報告して、次の試練であるNo.212を受領。


召喚士にジョブチェンジして、希望出してWeb巡回。
MMMの募集も、お誘いもさっぱりでした。
外人に誘われたけど、サチコメ見たらアビセアだったし。
アライドリングの効果残ってるからMMM行きたいんじゃーヽ(;´Д`)ノ


そしてあますず祭り。
メインはアライドリングの効果が残っているので後日に。
風鈴貰ったら三国ワープ使えるってことで、この際だったので、職人倉庫3人にテレポピアスを持たせることに。
テレポピアスを持たせるためには、練成ユニットが無いと無理なので、練成クエストも遂行。
3キャラでパルブロへ。
スニークのみで良いから楽だけど…遠いのが(´д`)帰りは楽だけども。


そんなこんなで、3キャラに風鈴1個、テレポピアス3種持たせることに成功。
練成スキルは1にもなりませんでした(´д`)
これで、この3キャラはサブの合成スキル上げがかなり楽にヽ(´ー`)ノ
とりあえず、木工倉庫の錬金術スキルです。靭皮紙を作れるように。
あとアントリオンアローのために練成スキルも上げなきゃ。
留学の必要がなくなったのが楽でよい(*´Д`*)
錬金術倉庫と調理倉庫はとくに重要なサブスキルが無いのと、レベル1なので、まずはレベル上げが必要って言う。
錬金術倉庫はバスなので、鍛冶と彫金のスキル上げには困らないので問題なし(*´Д`*)
練成上げたいからそのうちレベル上げるか、スニークでパルブロ行くかだなー。


またぎるかかるのぅ(´д`)