メイジャンNo.210完了

今日はフレのログインと闇曜日がかぶるので、MMMでメイジャンです。
No.210 闇 アクアンです。


今回はレベル51でシンク。
マイナス9レベルといえ、絡んでくるタイプなのでかなりきついです。
1回目は時間切れで失敗(つД`)
2回目は闇曜日&フレの時間自体が時間切れ。
途中でシンク解除して切り裂いて回りました。
それでも箱からは600は出ていたので、ちゃんと終わらせておけば結構な稼ぎになったんでないかと。
で、メイジャンは@1とゆーヽ(;´Д`)ノ


明日ログインしてサクッとやるかーとログアウト。


のつもりだったけど、次の闇曜日まで運良く起きてたので再度ログインしてテリガンへ。
FoVでカニとラプトル。
さくっとメイジャンNo.210終わらせてFoVやりつつコカトリスをつまみ食い。
No.158は@375になりました。
WS特化型の片手剣も作りたいんだけどねぇ。サベッジのダメージ増やせるし。


FoV終わらせて帰還。
ついでにメリポも2溜まったので、召喚カテ1の魔命の2振り目。
No.210を報告して、No.211を受領。
今度はアモルフかー。めんどくせぇなぁ(´д`)