Ixtab討伐

フレとログインして何しようか話して、ザルカへ限界突破へ。
みとどけくんクエの都合で自分も撃破する必要あったので、一石二鳥(*´Д`*)
討伐後FoVやったら、余計なものが絡まって失敗。
そして時間切れ。


みとどけくんのNMを一気に3匹消化したのと、アライドリングの効果が残っていたので、Ixtab討伐に行くことに。
1時間半ほど狩りつづけていたら、混ぜてくださいーって人が。
合流して延々と狩り続けて…のべ5時間半ほどでようやくポップ。
一気に挑んだもののまわりが絡まりすぎて失敗(´д`)
急いで戻ってきて、まわりを片付けてから討伐開始。
いっしょにやった人が白魔道士だったので、途中で空蝉張るの止めて、一気に火力押しに切り替えましたw
無事討伐!


いやー、長かった(´д`)


終わった後はあますず祭りへ。
まずはミュモルショー風鈴取ったらバスに行って射撃ハードモード。
これも無事クリアして、ラバオに行って金魚すくい
金魚すくいが一番大変だったのは想定外(´д`)
蝶とかもほしかったので、風鈴取ったあとちょいとやってたけど、遅くなりすぎたのでログアウト。


疲れたー。
みとどけくんの残りは、ズヴァ前とダボイのみ。
時間かからなければいーなー。