召喚士68→69

今日はナイズルの予定だったけど、休みの都合で中止。


ってわけで、早速召喚士で希望出し。
白門でぼけーっとシャウト待ちしてたところ、MMMのシャウト発見したので参戦。
2〜3戦ってことでの募集でした。
構成はモモ侍白詩召で58シンク。
3戦ってことになりました。
2層、3層、3層って感じでシンク解除することなく無事クリア。
3回目の1層目でヒポだったのでやばいかと思ったけど、なんとかクリア。
2回目の1層目も、コカでやばいかなって感じだったんですが、3分前には終わってた。
2回目がおいらの番でルーンも出てたんだけど、脱出するタイミング早すぎてルーンが飛んでいった(つД`)
デーモンのルーンでよかた(´д`)
稼ぎの合計は17000、皇帝は1回。


69まで@8000なので、なんとかレベル上げ様と、希望出しつつカンパニエバトルへ。
ロンフォ防衛戦、ロラン防衛戦行った後に、防衛戦がなかったのでメリファトの侵攻戦へ。
安全そうなナイトソロのところに行って、フェンリルぶち当ててたら、誘われました(*´Д`*)
MMM2戦ってお誘いで、さっくり上げられると喜んでいきました。
昔のナイズルの固定メンバーの名前がw
構成はナ侍戦シコ召って構成…最初構成聞いたときなんとも思わなかったんだけど、よく見直したらまっとうな回復が居ねぇw
流石に2層でした。
なんだかんだと3戦やって終了。


無事召喚士が69になりましたヽ(´ー`)ノ
あと1レベルで70だーヽ(´ー`)ノ
明日は多分サルベージだから、明後日一気に70目指すかー。
…いけるかなぁ(´д`)MMMのシャウトとかに乗れれば完璧だけど。


明日のサルベージはバフ1+ボスか銀海北西ボスらしいので、マーリドのなめし革1Dを準備。
…ギルがやべぇ(´д`)4桁になっちゃった。
こないだうっかりバインを48ほど一気に買っちゃったのもあるんだけど。
ずーっと金策してなかったからなぁ。
そろそろキンs無くしナイト危ないなぁ。
明後日には収穫があるから多少は回復できるけど…。
指定生産してるのもあるから結構サイフから飛んでいく…。
なんとか倉庫からかき集めて30万は確保したけど、ぬぅ(´д`)
モンク、召喚、学者を75にしたらメリポと金策に集中できるんだけどなぁ。
特に召喚ソロで破滅の壷がやりたい!青ソロでもできるらしいけどw


とにもかくにも明日のサルベージ。
マル脚35かマル足35が出てくれーヽ(;´Д`)ノ