召喚士66→67

召喚士で希望出して過去サンドへ。
塩ソムリエの称号げと。


それから、白門でごそごそ。
パンサーマスク作ってたり。
革スキルが0.1アップヽ(´ー`)ノ
…スキル100が遠い(つД`)


MMM数戦のシャウトがあったので参戦。
構成はナ青シ竜コ召で42-44シンクだったかな。
ナイトはパラニン、竜はサポ白でした。
…ケアル3撃つとタゲ動くのでケアル2が限界(つД`)


ばかすか釣りまくって5分ほど残して終了って感じでやってました。
MMMだからってのもあるんだろうけど、シーフが積極的に釣りに行こうとしないなぁ。
釣りに行こうとするシーフなんてほぼ見ないけどね。
MMMメリポだったら、俺がシーフでも詩人でも釣りが多いってのもあるんだろうけどw
モンクでレベル上げ行っても真っ先に釣りに向かいますが、なにか(´д`)



合計4戦やってレベルは66から67にアップヽ(´ー`)ノ
コルセアがコルセアズロールを常にばら撒いていてくれたおかげで、皇帝付きで箱から7000、無しでも4000でした。
チェーンで110とか出てたし(*´Д`*)
コルセア居ると儲かるわー。


終わった後は倉庫含めた指定生産やって、風呂へ。
調理倉庫はシーフードシチューで、ゴールドロブスター無かったので、風呂上がってから釣り。
最後にシンキングミノーが海に帰って終了。
オーガイール2D、ゴールドロブスター13匹、バストアブリーム6匹、バケツ7個、海苔8枚、サブリガ1個って結果。
釣りスキル42なのに、0.1もスキルあがらねぇ(つД`)


サルタに出たついでに、お守りクエも進めてみたり。
あとはグロウベルグだなぁ。


リンバスの準備(洗剤買うだけw)して、ジュノでログアウト。
シーフなのか青なのか詩人なのかからくりなのかわからんからなー。