試練No.24完了

フレと遊び終わってから、白門でぼけーっとしたけど、なんもなし。
気がついたら風曜日になっていたので、テリガンへ。
フェローと一緒にウサギ乱獲。
No.24が@3ってところで風曜日終了。


ノーグに行った時にノーグの朧石
ラバオに行った時にラバオの朧石
二つを確保していたので、ジュノに移動して練成。


今までは、燃料は係りの人に入れてもらっていたけど、今回はフュエルを購入して実行。
っていうのも、安全レバー操作していると、闇が足りなくなる(´・ω・`)


ラバオピアスはさくっと完成。
ノーグピアスがなかなかできず(´・ω・`)
完成した頃には練成スキルが25に。
燃料投入に1振りして、燃料投入が5レベルになりましたヽ(´ー`)ノ


そして思い立って、スモックの練成へ。
これが出来ない出来ない。
スキルはそれなりにサクサク上がってくれましたけどモ。
完成したときには練成スキルが35に。
安全レバー操作をレベル2まで上げました。
このあとは何作ってスキル上げるかなぁ。
作らずにスキル上げできるのが練成の強みだけど…楽しくないのよね(´・ω・`)
なので、練成も作ってスキル上げを楽しむ方向で行く。
とりあえず、マリナーベットかバッバロアポティロンかなぁ。


それから@3なので、風天候探し。
過去、アトルガン、現代を走り回って、やっとこオンゾゾで完了。
水曜日の23時半でしたがね。
ちょっと待つと風曜日って言うヽ(;´Д`)ノ


次の試練受けてログアウト。