学者75到達!

今日はナイズルがお休みなので、学者で希望出し。


誘われなくて、シャウトがあったので乗ってみたり。
50シンクでモモ踊赤白学。


MPたりねぇ(´・ω・`)
ヒーリングする時間があるようなPTだったので問題なかったですがね。
2層4戦やって、学者は無事75に到達しました。
学者が覚える魔法はすべてコンプリート。


終わったあとは宝探しをしてから風呂へ。


あがってからバーニンナックルを持って、テリガンへ。
FoVを3回ほどこなして終了。
獣ゴブ釣ったら、通常のウサギが2匹ほどついてきて、百裂拳つかったもののさすがに落ちました(つд・)
まぁ、いいけどねぃw


これで前回とあわせて100ポイントぐらいになったかなぁ。
連携でやれば早いんだけどねぇ。
からくりや召喚は連携が出来るから、早くていーんだけどなぁ。


明日はサルベージ。
なので、準備してログアウト。