モンク68→69

今日もモンクで希望出し。
シャウト聞いて、土筆作戦の募集があったので参戦してみたり。
来年からナイズル固定が始まるので、それまでにある程度は貯めておかないとねぇ。


が、人が集まらなくて中止(つД`)
架橋、土筆、ラミア、合同演習あたりはサルベージ用戦績貯めで定番だと思うんだけどなぁ。
架橋が一番安全で、一番早いのはわかるが。
一昔前だったら黒羊や秘密訓練所、慰問物資強奪、オグマも人気だったのにねぇ。
合同演習は黒赤白学あたりが無いとやってられんしなぁ。
前衛x2+回復でいけるオグマは凄く楽だと思うんだが…やっぱMGSな行動が厳しいのかねぇ。
稼ぎはいいのになぁ。
秘密訓練所はMMMに取って代わられたってところだしなぁ。
黒羊にしても慰問物資にしても、取得数の結果で結果が変わるのもダメなんだろうなぁ。
中尉アサルトも稼ぐのに適していると思うんだが…やっぱむずかしいのと、人数必要なのがネックかねぇ。
あと3つで大尉なんだがなぁ(´д`)


その後ちょいとシャウト確認して、過去へ。
最低5000、できれば15000の経験値を稼ぐのであります。
2戦ほど転戦してたら、お誘いがヽ(´ー`)ノ


過去ロンフォで37シンクという久しぶりのPT。
37シンクかーとは思ったもの、過去ロンフォのコリブリは恐ろしくおいしいので当然参戦。
構成は竜竜モ踊白詩という、ちょっと変わった構成。
踊り子さん以外タゲ取り能力が無いというw
…まぁ、踊り子さん釣りに忙しくて、ステップとかフラリッシュはほとんどいれてなかったけど。
終わってみればシンクは40になってました。
レストアクロークのNMも倒してみたり。ドロップなかったけど。
メンバーが面白い人ばかりだったので、久しぶりの楽しいPTでしたな。


PTそのものが久しぶりというところは置いといて。


そんなわけでモンクのレベルが69にっヽ(´ー`)ノ
予定より1日早いレベル69です。
4日で68から70まで上げようとか思ってたので、これでかなり余裕が出来ました(*´Д`*)
裏までにはなんとか70にせねばー。
70さえ超えていれば、今年最後の裏がたしかザルカなので、そこでフリーになったモンクAF取れるー。
…ドロップしなきゃどーしようもないがw


PTが終わった後もちょいとやったりして、風呂へ。
風呂から上がってきたらビシージが始まっていたので、急いで参戦。
格闘スキルがなんとか67の水準まで上がりました。
71になったらスキル上げに行ってトライアルナックルを貰わなきゃならんですからなぁ。
確か300ポイントだから、フェローつれてテリガンで戦えば5日ほどで終わるかな。
今年の残る定期コンテンツは今週の裏のみだから、今年中に無想阿修羅拳覚えたいなぁー。


過去に移動してopsこなして、防衛戦に1戦行って終了。
70までは@24000ほど!