裏ジュノ

今日は裏ジュノ。
証取れるぐらいの人員増強は考えているらしいので、安心して貨幣を貯めることは出来そうです(*´Д`*)


100貨幣はバインが1枚でてました。
AFは白詩忍竜竜踊踊でした。
…シーフが出ない(´・ω・`)
シーフだけじゃなくて、AF自体が少ない感じ。
討伐数は他のところと変わらないらしい(別垢で他のところに行った人の話)ので、ドロップ率の問題なのかなぁー。
今日から、釣り役変更(というか、増強)で、いつもトレハン乗せてる人が釣ってるんですが、やっぱりドロップ悪し。
呪われてるのかねぇ、うちの裏LSは(´д`)


しかし、裏はなんか飽きますな。
ザルカやボスディンだとそういうことはほとんど無いんだけど、どうにもジュノやバス、ウィンは飽きてくる。
サンドはヘクトアイズの確保という大事なお仕事があるので、飽きてるヒマなんぞ無いわけですがw
多分、詩人だからなんだとは思うけどね。
2時間ぐらい過ぎてくるとだれてくる感じ。
なので、サルベージやナイズルは区切りがはっきりしているから問題なし。
リンバスは2時間超えることもあるけど、部隊指揮してたりする場合は飽きないなぁ。


なんか、モチベーションあげないとー。
スキュラから光歌の詠唱時間マイナスさえ取れればーヽ(;´Д`)ノ
とりあえず、アラクネから土歌詠唱時間マイナス取るか。
歌の詠唱時間が長すぎるのも、飽きてくる原因なんだろうなぁ…。


…あぁ、ロットしないでやってるから飽きるのかw
シーフAFとっととでてくれーヽ(;´Д`)ノ
もしくはモンクAFか召喚AFw


終わった後は白門でアサルトのシャウトが無いか見てみたけど、無かったので宝探しへ。
無事成功。ダークの鎖が出たから微当たりかな。


それから過去へ飛んでops
ダルメルヘアが指定されたので、召喚士で西サルタへ。
…ガルーダのプレデタークローで倒してたけど、出ない出ない。
シーフでやったときの倍ぐらいでようやくドロップ。
やっぱり、トレハンは偉大だ。


その後メリファトで1戦やって2600ほど確保して終了。


召喚は明日で74に到達させるー!
早ければ来週には召喚75だなー。


明日のサルベージは中止になりました。
なので、解散判定月間に入ります。
入る条件は、連休やメンテナンスなどでお休みという場合以外、メンバーの都合(主催の都合も含む)で3回連続中止になった場合、解散判定月間に入ります。
以後4回の実施予定回内3回実施出来れば存続、2回中止になれば解散となります。
これが内のサルベージLSの解散トリガーです。
2ヶ月以上中止が続いたりとかあったので、苦肉の策ではあるんですがね。
みんなの予定が合わないのに、時間枠とって、エンドコンテンツに無理矢理行くものでもなかろうと。
みんなが同じLSに居て、揃ってたら行こうかーってことなら別にいーんだけど、専用LSを準備してやっている都合上、そうも行かないからねぇ。
メンバーそのものは、一応随時募集にはしているけど、参加して状況見たら数回で逃げ出す気がするんだよなぁ。
野良とかでガンガンやってる人なんかは特に。
2年以上やってるけど、入れ替わりもあったりして、実質初心者とかわらんからなぁ。
慣れてるのが実質俺ともう一人だし。
理想は全員が全員指揮担当可能になるってのがいいんだが…まぁ、無理だ。
俺ですら、部隊指揮がむかないとゆーのにw多分、2月はそこまで忙しくないだろうから大丈夫だろうと。3月は忙しい人増えるだろうから微妙だが(´д`)
はてさて、どうなることやら。