召喚士67→68

召喚士で希望出してopsやカンパニエバトルだーと思っていたら、誘われました。
水の区カンパニエに参戦して1戦目が終わる前にw


構成は忍シ踊青戦召で65シンク。狩場はゼオルム火山で芋。
って、後衛俺一人かーヽ(;´Д`)ノ
だけんど、結局、ケアルはほとんど撃ってませんw
ヘイスガとバファイラ、プロテア2、シェルラが概ねのお仕事。
大半ヒーリングですがね。
後半からは多少楽になってきたので、エアロガ4も入れてみたり(ガルーダさんお仕事ですが)
回復は踊り子さんと青さんにお任せ。
なんせ、ケアル3ぢゃ、回復量もたかが知れてるという(´д`)
マジックフルーツやケアルワルツ3の方が回復効率よさそうな感じ。
なので、ヘイスガ(粘糸対策)とバファイラ(インシナレート対策)をしっかり入れる方向で。


2時間ほどやって15000の稼ぎだったかな。
終わった後は白門でシャウト聞いてみたりしたけど、なんも無かったので、過去に飛んでopsを。
ついでにカンパニエバトルが発生してたので、参戦してみたり。
@1000ほどで、風呂へ。


風呂から上がって、opsを1回こなして@500。
バトルが発生していなかったので、フェローと一緒にテリガンでFoV。
FoVはページ1を合計3回。
2回目と3回目の間が結構あって、3回目のあと1匹ってところでフェローご帰宅。
多分27匹か28匹討伐だったと。
ヒーリング時間がかかるのがちょっと難点だなぁ。
エクリプスバイトのダメージが増えるか、70履行使えるようになったら変わるんだろうけどねぇ。


そんなこんなで、無事召喚は68になりました!
次の金曜日までに70は…無理だなぁ(´д`)
仕事や固定をほっぽりださないかぎり(マテ


明日はナイズル。
リーダーお休みだけど、代わりの人が入るので問題なし。