固定サルベージ in 銀海遺構

今日はサルベージ。
遅刻いるかもって話だったけど、みんな無事に集まれたようです。


そして銀海遺構。
北西ルートでボス討伐です。
NMは1層西、2層北西、3層北、3層カード、そしてボス。
…35が1個も出ません(つД`)
そのうえボスはスカディ25胴x2なんて始末。


銀海の渋さは天下一品。
インビュードそのものは結構落ちてくるんだけどねぇ。


終わった後は宝探しをして、風呂へ。


風呂を上がって召喚士になって、カンパニエバトルを転戦。
壁たたきはやっぱり稼げない(´д`)
からくりならかせげるはずなんだけどねぇ。魔法戦系統であれば。
@20000ぐらいになったところで、ログアウト。


今週は裏が無いから、来週の裏までに70にすれば良いので、そんなに慌てなくても良かったんだよねぇ、実は。
うっかりしてたなぁ(´д`)
まぁいーさー。
召喚士が75になったら壷BCに通うのだー。