リンバス&MMMで召喚士61→63

今日はリンバスの日。
集まりが悪いので、アポリオン2箇所をやめて、中央3Fへ。
当然のようにさっくりクリア。
素材はモンクでした。


終わったあと、白門でシャウト聞き。
LSメンからMMMへのお誘い。


召喚士で来てってことで、久しぶりの召喚士で出撃。
構成は忍侍踊シ学召で61からシンク開始。
1戦目終わったところで一人離脱。
多分、不味いとかおもったんぢゃないかなぁー。
踊り子さんの代わりに侍追加。ナイズル固定で一緒だった人でした。


そんなこんなで無事6戦終了。
召喚士のレベルは61から63まで上がりました。
ちょっと想定外のレベルアップでござるなぁ。
これがモンクの経験値だったら…。


ブブリム宝探しは失敗。
WWWなカニNMも討伐してメラムプスタッフゲット。これで3本目。


それからopsを5回やって、ちょっくらカンパニエ。
2000ほど稼いでログアウト。
65まで@5000ほどなので、なんとかカンパニエでレベルあげたいなぁー。