ナイズル31層〜

今日は白門でぼけーっとからくりで希望出し。
待ってる間はシャウトを見つつ、溜まってたマンガ雑誌を消化。
6冊ほど読み終わりましたw


31層から進行のシャウトがあったので乗って見ました。
何時もどおり青で参戦です。
構成は侍侍青青竜詩という構成。
結構厳しいんでないかと思っても見たり。
31層 特定モンスターの駆逐
32層 ヘッドの駆逐
33層 敵の殲滅 攻撃間隔ダウン
34層 特定モンスターの駆逐
35層 ヘッドの駆逐
で、無事クリア。
侍さんがチケット切れで撤退。


シャウトで白さん、参入。
青さんがモンクに、竜さんがシフにチェンジ。
いざ40層HNMへ。
36層 ヘッド駆逐
37層 特定モンスターの殲滅
38層 敵の殲滅
39層 特定モンスターの殲滅
で、リンクしまくりで、次々に撃破されて失敗で終了。
なぜか、全部まとめて管理しようとしてたのよね。
そうなるとフライパンが打てませぬよ。
全般的に絡まれてた人も多かったですがw


これで、35層の記録が出来たので、40層HNM戦に参戦すれば、記録進められるようになります(*´Д`*)


終わった後はLSで金策の話。
レリックを作るために金が必要との事で、いい金策無いかって話でした。
地道に稼ぐってだけならやまほどあるんだけど、それはダメらしいですw


宝探しは2回ともブブリムへ。
目標を木の植木鉢にしてブブリムに通ったほうが良いかもなぁと思っても見たり。
アルテパだと謎鉢とか出るけど、まずは木の植木鉢を揃えて、野草の収穫量増やさないとね。


明日はカンパニエでからくりを66にする予定なので、過去でopsを1回やってそのままログアウト。