召喚士72→73

白門で召喚で希望出してたら誘われました(*´Д`*)


構成は侍竜モ詩赤召で52シンク
リフレとバラードもらえるからMP余裕だなーと思っていたら、リフレはなかなか貰えず(つД`)
小兵しか来てなかった時は、カーバンクルで釣りだけだから余裕なんだけどモ。
カーバンクルミトンがあったらさらに余裕なんだろうなぁ(´・ω・`)
コカとかが来て、ヘイスガや大地の守りでMP凹んだらリフレはもらえました。
バラードはレベルシンクの都合で1しかないけど(というかシンクは詩人さん)ほぼ確実にもらえた(*´Д`*)
どっちも無かったらMPたりんがなーw


タビュラは3層を4戦。
一人トレード不可、そしてリーダーがトレードしないって珍しい感じでした。
4戦中2戦でコカやらヒポやら出てきて、シンク解除。
それでも、皇帝1回あって25000の稼ぎ(*´Д`*)
73まで@8000でした。


早速FoVでテリガン。
トカゲにプレデタークロー入れたら2200とかって数値が出て脳汁が(*´Д`*)
2回FoVやって@4000ほどに。
過去に飛んでops受けたらラフレシアのつる。
カルゴナルゴでラフレシア狩ってたら、カルゴナルゴの一人カンパニエでもらえるとのこと。
調べたら第1枠がラフレシアのつるらしい。
そんなわけで早速参戦。
カザンを倒せる一歩手前でMPが尽きて、NPCに取られてみたり(つД`)
なんだかんだと2600ほど稼いで、無事ラフレシアのつるをゲットー。
wiki曰く1500ごとに1個増える模様。なので、つるのみ(´・ω・`)
opsを合計で2回終わらせて過去は終了。


現代に戻ってキーリングベルト、チョコボ宅配、料理書をこなす。
キーリングベルトのキャストタイムの都合で、チョコボ宅配終了3分前じゃないと捨てられないって事態になったので、がんばったんだけども間に合わず(つД`)
すなおにサンドに移動して、チョコボ宅配しました。
これでとりあえずの召喚士の保険は確保。


明日のナイズルの準備してログアウト。