MMM1戦とテリガンFoVとザルカ特殊訓練

新型インフルエンザで1名、課金できずで1名の休みが出たので、サルベージはお休み。
新型インフルエンザはともかく、課金できずに休みってはなぁ。
本人にはちゃんと文句言っておいたが、暖簾に腕押し、柳に風だろうねぇ(´д`)いつものこととはいえ…。


で、モンクで希望出し。
誘われず(´д`)これもいつものこと。
MMM1戦だけだったけど募集あったので、乗ってみることに。
さすがに1戦のみだってのもあるし、シャウトで詳細は言わずにサチコメみてねーってことだから、なかなか集まらなかったッポイ。
サチコメも60以上の黒魔道士以外ってのだし。
…シャウトに乗せればよかったんぢゃないかとw


なんとか無事集まっていざ。
四面楚歌付きで、やって時間が足りないってことになったので、3枚目はシンク解除。
8000ほどの稼ぎで終了しました。
…皇帝が残った(´д`)


その後、白門でシャウト探したけどなんにも無かったので、素直にFoVに行くことに。
久しぶりのテリガンです。
フェロー呼べばつよも狩れるだろうとページ1を選択。
敵は取り合いなので、敵の強さを見ないで釣り(*´Д`*)
当然つよに当たることもしばしばw
フェローのHPが1戦でカラになりますなーw


FoVは1戦やって終了。
そのままこんどはザルカバードへ。
こっちも久しぶりの特殊訓練。
百烈拳前提だからドラゴンも流石に弱いです。
もう1,2コ上の特殊訓練でもいーかなー。
タブが800切っているのでタブ稼いでカラぢゃないと出来ないんですがね。
詩人の保険とからくりのスキル上げ&保険で稼ぐかなぁ。
…時間がたりないー(つД`)


明日はリンバス。
ジュノでログアウト。