リラクシングピアスげっとー!

今日は裏バス。
いつもどおりの黒PTです。
バスなので、特に問題なく全制覇で終了。
おいらはウーツ鉱頂きました(*´Д`*)
AFは完全フリーになった竜、召喚、70以上フリーの学者にロットしようとしたら、持ってたり(´д`)


ドロップは100バインが1枚
AFはモモ黒黒黒赤シ獣侍竜召青青コ踊学学でした。
黒いぱーい。


終わった後はチョコボ掘りへ。
ブブリム>ビビキー>バルクルムと移動して掘り掘り。
ブブリムとビビキーはライバルが多数ですな。
甲羅4枚とどくろ1個があたりかな。
甲羅は保管、どくろは競売へ。


ナイズルの準備で青に着替えたので、ついでにとフ・ゾイの王宮へ。
呪符リレイズ持ってるあいだだけやってみようと思ったら、1匹目でいきなりドロップ!
これでユブヒ器官が5つ揃ったー!
早速戻ってアイテム取り出して、タブナジアに戻ってトレード。


ねんがんの リラクシングピアス を てに いれた。


長かったー(つД`)
実はハッピーパワーの一部がアル・タユにも届いてたとかだったりしてw
これで、地獄のユブヒ狩りから開放されました。
今度は空で鍵取りですかなー。


メインはナイズルの準備で白門でログアウト。
裁縫倉庫に移動して、レベル上げ。
FoVでちまちま稼いで、ちょうど2回目のFoVが終わるときにアニバーサリーも切れて、レベルが16に到達!
骨倉庫と木工倉庫もちゃちゃっとアニバーサリーの専心使い切らないと、毎週のopsがあるから時間切れになりそうでもったいないのよね。
倉庫を20にするのは意外と骨が折れまする。