架橋3戦&MMMメリポ

今日もモンクで希望出し。
いつもどおり誘われず。


架橋3戦の募集があったので乗ってみたり。
3戦無事終えて終了。
1戦目はとんずらでつっぱしって、ラミアの前から横をすり抜けたりして2分以内で西と北のスイッチ制圧。
それからすぐに挟まれるw
2戦目はほぼ同じパターンで行こうとして、最初のラミアに見つかってみたりw
でも、ほぼ同じタイミング*1で西と北を制圧。
3戦目は…見つかりまくり(´д`)活躍できず


ペリキアで戦績しこたまためて、ナイズルの防具争奪戦に参加したいなぁとは思う。
思うけど、ナイズルめんどくせーしなぁとも思うw
20層ゴリ〆で募集すればいーんだろうけど…めんどくさすぎる(´д`)


終わった後どうしようかと白門でぼけっとしてたら、MMMメリポのシャウトがあったので、そのままシーフ*2で参戦。
2戦やって2メリポ確保、皇帝x2使用。
構成はモモシコ赤学で、2戦目でコルセアさん*3が侍にチェンジ。
1戦目は残り時間30秒で終了。
釣りが遅かったのかなぁ、やっぱり。
1枚目は確定で遅かったのは認める(´д`)
不意打ち、だまし討ち入れ放題なお仕事は楽でいいデスなぁヽ(´ー`)ノ
2戦目は火力アップもかねてコルセアさんが侍に。
モンクさんの一人が火力が足りないので抜けようとしたりしてたけどw
2戦目は時間的にも余裕でクリア。


これで3メリポ+8000な状態になりました。
のこるはからくり士と詩人の保険稼ぎだなー。
からくりにいたっては、スキル上げもあるけどなー。


明日は裏バス。
準備してログアウト。

*1:ラミアの動きが一緒

*2:架橋や土筆みたいに走り回るアサルトはシーフが強いです(*´Д`*)

*3:73だったので