固定サルベージ In バフラウ & 魔笛BF

今日は固定サルベージの日。
バフラウ123です。


1層扉はNM4匹。
うち2匹がマッハカフス+巾着。
のこりは巾着のみ。
ヒドス(つД`)
2層扉はNM2匹。共に巾着。
3層扉はNM沸かず。
カードNMまでやって終了。


終わった後はアサルト探してみたけど見つからず。


魔笛BFの参加者募集で最後に青募集になってたから乗ってみたり。
構成はナ青赤赤黒白だったかな。赤さん一人はサポ忍でボスを捕まえておく役目。
アラパゴの居たのは自分たちだけでしたが(つД`)


アラパゴ入り口でラミアとメローつぶしたら一発でトリガー取得。
あとはズンズン進んで、メローのホムンクルスで扉開けて進行。
BF前でTP貯めて、いざ突撃。
No.24を瀕死に追い込んで一度全滅。
復活してNo.24つぶして、No.18もつぶして、ボスであるNo.11をちょろっと減らしたところで時間切れ。
再びトリガー集めて、BFへ。
18から始めて、24つぶしたら、あとはボス。
両方つぶした後だったので4割ほどのHPだったでさっくりと。


ボスのNo.11でやっかいだったのはベリーダンス
後ろ向いても間に合わないことが多い(´д`)
何人か転がったり、おいらは魅了されて、黒さんなぐって呪われたりしたけど、無事討伐。
アンデッドサブドゥワの称号をゲット。


終わった後は宝探しへ。
たまにはバルクルムってことでシーフでゴー。
魚NM発見したので、つぶしてチャネリングローブゲット。
宝探しは成功したけど、ブルーピースとパラサイトワーム。
ついでにカニNMも見に行ったら居たので、それもつぶして、重厚な陸ガニの甲殻をゲット。


両方とも安いなー。さすがに。


遅くなったので、荷物整理してログアウト。