ナイズル&サルベージ

ナイズルは一人待ちで30分ほど経過。
来たのはいーんだけど、なんか上の空な感じ。
どうにも忙しかったのかな。
1戦目の希望取ったときも発言無かったしね。
後半は問題なかったみたいだし。


今回は2戦とも80層。
76層 特定モンスターの駆逐
77層 ランプ点灯 [手順x4]
78層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
79層 特定モンスターの駆逐
80層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <ダブルハーケン> <ゴリアードサイオ>
無事討伐したものの、基本的には希望者の居ないゴリ(´・ω・`)
突入前に希望出した二人でロット勝負でした。


再び80層。
76層 敵の殲滅
77層 特定モンスターの殲滅 [ソウルフレア] ギア壊すな
78層 特定モンスターの駆逐 ギア壊すな
79層 敵の殲滅 <デスシックル
80層 ヘッド駆逐 [キマイラ] <グローランス> <ゴリアードサイオ>
再びゴリ(´・ω・`)
先ほど取れなかった一人がお持ち帰りでした。


そしてサルベージ。
内藤が30分ほど遅れるって連絡があったので、内藤待ち。
モンクの一人はお休みで、もう一人は残業っぽい(出張でした)
で、内藤が来たら…戦績足りないとヽ(`Д´)ノ
あれほど口すっぱくしてアサルト部やってると言ってるのにー!
いろいろ話して、結局遅くなるってなことで中止に。
内藤の戦績稼ぎへ。
ラミア13号を2戦。
内藤といつも白やってくれてる人を中心に2戦。
オレとコルセアさんが入れ替えでした。
ディスペル/フィナーレのみで戦ったので、1戦20分以上かけて終了。
終わった後はMMMの予定を決めて、解散。


リンバスの準備してログアウト。