サルベージ in 銀海&モーダントライム

今日はサルベージの日。
銀海遺構3回目です。


今回は1層西2層南東3層東4層東のルートです。
3層東の扉関連で面倒なことになったぐらいで、ほぼ安定してたかな。
4層の移動ギアでモンクさんが転がってたか(つД`)


ドロップは35は無し。
カードと巾着はそれなりに出てました。
おいらは薄金脚15をお持ち帰りに。
ちょこちょこ各種アイテムが揃っていきますなぁ。
モリガン系も集めたいけど、それなりに人気あるから、余ってるぐらいでないと取りにくいわなw
それ以前に収納が間に合わんしw
とりあえずは、マルドゥク>スカディ>薄金>モリガンって優先順位かなぁ。
兎にも角にもマルドゥクをそろえていかんとねぇ。


終わった後はラミア13号のシャウトがあったので乗ってみることに。
昨日と同じ人でしたw
2戦をさっくりとクリア。
これでイルルシの作戦戦績は19000にっ。
もうちょっとでペルワンだー。


シャワーを浴びて、戻ってきたらいい加減終わらせたいモーダントライム修行。
いつもどおりテリガン。
4日目なので、フェロー帰ったら240ポイントになってるはず。
フェロー帰るまでトカゲと兎を乱獲。FoV終わったらトカゲ主体で。
トカゲならうまくいけば3発WS入れられるし。
んで、フェローが帰宅したものの、やっぱりモーダントライムの文字は無い(´д`)
ソロで兎を相手に戦うことに。
5匹目との戦闘中にWS一覧にモーダントライムの文字がっ!


戦闘後速やかに帰還し、ジュノに行って習得。
これでミシックWSは4つ目です。
ようやくダンシングダガーを預けられる(*´Д`*)
連環六合圏>エクスピアシオン>マンダリクスタッブ>モーダントライムと覚えてきたわけですな。
最初がからくり士ってのがw
青はワイトスレイヤーが結構強かったから便利だったなぁ。
シーフからはフェローを利用してのお手軽ポイント計算でやってたのである意味これも楽だった。
詩人は火力が無いのが(つД`)


現状覚えられるミシックWSはこれにて終了。
学者75にしたらまたできるけど、学者の場合は、先に両手棍スキル上げをせねばならないとユー(´д`)
そして両手棍だからフェロー1回で60は難しいだろうなぁ…。
1週間かければ覚えられるとは思うが。


シフになって過去に移動してopsを。
軍需物資調達4を6回。3回はシフに、3回はメリポに。
ついでに「とある契約」もしてきてみたり。
シーフの武器を預けてみた。
詩人の武器もいいものには違いないんだけど、いかんせん高い(´д`)
シーフと青は安いからいーんだけどねぇ。
からくりなんて在庫は少ないわ高い輪で(´д`)
シーフで使ってる、スタンククリの変わりにいいものが欲しいってのが主な目的ではあるんだけどね。


荷物整理してシフになってログアウト。
明日は金策でウガレピの予定。