レベロス補給作戦

ログインするとサルベージは中止とのこと。
年末進行で忙しいんだろうねぇ。


と同時にレベロス補給作戦のシャウトがっ!
あと、フレからMMMに行かない?と来てたり。
MMMは自分がトレードできないのでパスさせていただいた。


そんなわけで、レベロス補給作戦に行ってきました。
ダンジョン内をお使いするアサルトです。
囮役が徘徊しているクロウラーを連れ去ってどこかに捨ててくる間に、ほかのメンバーで補給を完了させるというシロモノ。
リーダーが囮役をやってくれていたんですが、途中で失敗してごろーん。
その上連打してたらしく、HPに戻ってみたり(´・ω・`)
残りの5人で補給したり、囮やったりしてなんとか無事クリアしました(*´Д`*)
リーダーはすでにクリアしてたらしいので、ほっと一安心。
クリアしてなかったらお手伝いに行こうと思ってました。


ってゆーのも、俺としてはかなり楽しかったアサルトだったのです。
これは面白い。
めんどくさいのもわかるけど、イライラするわけじゃないし。
ランダム性はほぼ無いし(一応、もらえる糧食がランダムだけど)、どんなジョブでもいけるってのがいいところ。
戦績稼ぎにはならんけどね。めんどくさすぎてw


これで、残るアサルトは中尉アサルトの3つ。
ヘラクレス、キラーロード、ベレロフォンさえクリアできれば、大尉になれまする(*´Д`*)
…問題は、このあたりのシャウトが皆無ってところね。
ヘラクレスとキラーロードは難しいからなぁ。
ベレロフォンは確か行ったこと無いはず。


終わった後に架橋のシャウトがあったので2戦行って、金策へ。


行こうとして、タクティクスパールが無いのに気がついた。
なので、プロミヴォンへ。
向かうはまだ地図の無いホラ。
大型のシンカーを主体に乱獲。
…4匹やったけど地図のトリガーは出ず(つД`)メインシーフなのに。
無事タクティクスパールを取得して、荷物整理してログアウト。


明日はモンク上げたいぞー。