アサルト・アサルト

ちょいと遅めにログイン。
特にやること考えてなくて、倉庫でも動かそうかなとは思ってたけど、やっぱりやめ。
メインに移動して、シャウト待ち。


てなわけで、アサルトへ。
大尉目指してる人とミシックの日記つけてる人が主催って感じのアサルトに参戦。
鱆号作戦に行きました。
ポストから竿を取り出して出撃。
やってて思ったけど、これ全員で釣りしなくてもいーんじゃないかと思う。
モンスターは確実に釣り上げるわけだから、それの撃退が必要だしね。
なんせタコ強いし(つД`)
3・3に分かれてやったけど、うちの分隊全滅しました。
青青かって構成なのに。
クロスアタックで900オーバーはきついです。
もう一つの分隊のほうがオロボン釣ってクリアしたので問題なかったですけどね。
ハイポタンクをゲット。
サルベージ用に取っておくかねぇ。


終わった後、再びシャウトしてたので、参戦することに。
青の症例です。
これで主催者さんは大尉到達らしいです。
このアサルトは比較的簡単なのですが、後衛が居ないという状況にw
最後の最後でからまったりして、二人ほど転がってみたり(´・ω・`)
まぁ、クリアは既にしていたし、2,3人居れば余裕で撃退できる相手ばかりなので、問題ないんですがね。
これも無事クリア。


イルルシの方はあと200確保すれば、さらに1回サルベージ費用が溜まります。
マムは1回分サルベージ費用が溜まりました。
ペルワン装備欲しいけど、アサルトそのもののシャウトがさっぱりだから貯めようが無いですな。
サルベージのためだけってことなら、架橋や土筆のシャウトはあるからそれに乗れば問題ないけど。
昔みたいに、中尉アサルトのシャウトも無いしなぁ…。


明日は無事氷河開催の模様。
現地でログアウト。