ナイズル&サルベージ

今日はナイズル&サルベージの日。
が、サルベージはログイン前に3名ほどからお休み連絡があったので中止。
ナイズル中に内藤からも電話が来て、仕事してたのでやっぱり中止確定。


ナイズルの方も、20分ほど待って(20分待ってたのは俺ともう一人だけですがw)、5人(リーダーがお休み)にならなかったら中止だねーってことで、20分まで待ったら、5人目到着。
中止だったら、22時開始予定のベレロフォン作戦に参加しようと思っていたり。


希望装備の取り纏めとか、リーダーが居ないのと、5人しか居ないので、希望ある人の確認をして20層40層のそれぞれ1回行くことに。


まずは20層
16層 ランプ点灯 [認証] ギア壊すな
17層 敵の殲滅
18層 特定モンスターの殲滅 [戦車]
19層 ランプ点灯 [手順x4]
20層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <長老の杖>
防具のドロップは無し(´・ω・`)


続いて40層
36層 ランプ点灯 [同時x5]
37層 敵の殲滅
38層 ランプ点灯 [認証] ギア壊すな
39層 敵の殲滅 <グローランス>
40層 ヘッド駆逐 [ファヴニール] <ダンシングダガー
防具ドロップは無し(つД`)


2回ともファヴだったのがちと面白くないところですかね。
ドロップは3割程度が通常なので、まぁ、しゃーないかなと。


サルベージは中止なので、これにて団体活動は終了。


終わった後はシャウト待ち。
アラパゴボスの野良サルベージでもあればなぁと思って探してみたけど、サルベージどころか通常アサルトも無い(´・ω・`)
ナイズルばっかり。
ぬぅ、主催してやるしかないのかなぁ。
レベロス補給作戦もそろそろクリアしたいんだけどなぁ。
そしたら、大尉までの道が一気に開くんだが…。
サルベージ装備も欲しいしなぁ。
ぬぅ、チケットも時間も足りない(´・ω・`)


いいシャウトが無かったので、シーフに着替えて、ジャグナーへ。
目的は石夢のトリガーの欠片。
不意打ちでオークを一匹撃退したら出ました(´д`)拍子抜け
さすがトレハン2ってところですかな。
続いてメリファト。
こっちが出ない出ない。
トレハン2のおかげで、羽根が溜まる溜まるw
ヤグードの矢羽根はそこそこ使う(金策でね)ので、捨てるわけにはいかないのです。
デオードは即行で捨てましたがw
2,3回オズ前を掃除してようやく取得。


さっそく金庫からこないだパシュハウで取った欠片を持ってクフィムへ。
イベント見て、次のミッションへ。
…まだやらんけどなー。
そのうちヒマ出来たらシフで暴れまわる予定。


ログアウトして、暫くしてから、シフ用にブリガンダイン買ってないことに気づいて、再びログイン。
ついでに装備預けを使わない方向で装備品集めることに。
結果、こんな装備に
頭 ドブソンバンダナ
胴 ブリガンダイン
傭兵隊長軍手+2
脚 ノクトブレー+1
足 ノクトゲートル+1
出来る限りDEX+を増やす方向で。
姫帝の存在をすっかり忘れてたなぁ。
そのうち取りに行かねば。
手は+1すら競売に無かったので、通常のを買って倉庫に送って合成。
運良く+2が出来ました(*´Д`*)
売ろうかちょっと悩んだけど、使い終わってから売ればいーやぁとw


リンバスの準備してログアウト。