召喚士64→65

白門でシャウトを聞きつつ、召喚士で希望出し。
シャウト自体が最近すくないなぁ。
まだ正月休みなのかなー。


そして無事誘われました。
MMMで55シンク。
ナ侍シ学詩召で2層のタビュラ
@24000ほどだったので、6戦やればレベルが上がるだろうと予測。
がががが!
4戦目の人がタビュラを間違えたらしく3層で時間切れ。
あと1匹だったのに(つД`)
6戦終了して@3000ほどで終了。
皇帝2回目使うの忘れてて、最終戦で使ったら残っちゃったり(/ω\)


皇帝がもったいないのでFoVへ。
とりあえずテリガン。
フェローと共に2回FoV。
そして2回転がる(つД`)
@300ほどで、テリガンは辛くて撤退。
やっぱり65履行とか70履行ないときついなぁ。
召喚スキルと両手棍スキルはサクサク上がってくれるんだけども。
タクティクスパールも使い切ったので、こんど貰いに行かねば。


今度は東アルテパに場所を移して狩り狩り。
が睡魔に負けてログアウト。


起きてから時間見つけて東アルテパでFoVの続き。
途中で65になったので、モンスターが探しにくくw
しかし、エクリプスバイト強いなー(*´Д`*)
東アルテパの楽ゴブとかに1200とか出る(*´Д`*)
ネザーブラストは400だか600前後だったかな。
カーバンクルのプチメテオも結構強いけどね。
無事FoVを終えて撤退。


指定生産は骨、錬金術、革のみ。ほかは素材とか複合スキルの都合で無理。


次の裏までに召喚70は、やっぱり無理だったw
@5レベルもあるのにあと1日しか猶予が無いw
はやく召喚75にしたいなー。
エボカーリングもとらねばー。