裏ザルカバード

シーフAF手のドロップに大期待の裏ザルカです。
希望者は俺だけなので、出れば確実にゲット可能(*´Д`*)


が、出ない出ない(´д`)
100はもちろんながら、AFは4個。
モ黒戦か だけでした。
来週からサイクル変更なので、ライバルが登場しないことを祈るのみです。


終わった後は白門でぼけーっとしてたけど、シャウトがなんも無かったので、風呂へ。


上がってきてからキノコ狩り。
オドリタケが無くて、キノコのスープが作れなかったので、クロウラーの巣に取りに行くことに。


1枚目のマップの南側の小部屋に居る6匹のキノコが落とします。
1週目はドロップが微妙なことに…。
ついでにドーナツ部屋に行きエクソレイも狩って見たり。
結局、1枚目のマップに戻って、延々とキノコ狩りしてました。
運がよければキングトリュフも取れるので、意外といい感じです(*´Д`*)
ネムリタケ、マヨイタケは良く出るのは基本。
結局オドリタケは10個、キングトリュフは7個で終了としました。


過去に飛んで時間ポップのNM巡り。
ソロムグS、ロランS、西サルタS、バタリアSと巡ったけど、ライバル居たのでパス。
現代に戻ってエコーケープNMを見に行くことに。
放置されてました(´д`)
シ/忍+治癒フェローでほぼ問題なく勝利。
8割以上は回避可能ですな。
トリプルアタックで一気に空蝉消されることがあるのが辛いところ。
殴られると100〜200は余裕で食らうのもきついですな。
ドロップは無し(つД`)


ついでに、潜在ピアス(どうもPTメンバーが潜在条件らしい)の蜂NMも見に行くことに。
こちらも放置。
あっさり討伐してドロップなし。


次はトンベリNM。
見つかりませんでした。


追加NM巡りが終わったところで、ルサンチマンケープNMを見に行くことに。
やっぱり居ない。
ソロでFoVやってたときも見たこと無かったからなぁ。


続いてサンライトポールNMへ。
居ないなーと思って、あきらめかけてたら端っこにいた。
絡まれて戦闘開始。
白魔道士タイプってことだったので、魔法に警戒していたのですが、フェローのサイレスが効いたのか魔法は一切無し。
女神の祝福で3000ほど回復されただけで、余裕でした。
マホガニー原木と埋れ木だけでした(つД`)


荷物整理してログアウト。
明日はサルベージはお休みなので、レベル上げかなー。