特殊訓練&プロミヴォン

今日はアサルト部の予定。
それまで何しよーってことで、マーリド狩りを試してみることに。


…むーりー(つД`)
装備が装備だっつーのもあるんだろうけど、ダメージがでかすぎる(´д`)
そしてチゴーがうざい。
青ならソロでも勝てるとは思うんだけどね。
ドロップ考えたら青ソロはなぁ。
人誘ったほうが無難だねぇ。


経験値が減ったので、テリガンへFoV。
途中コカに絡まれたりしてフェローがごろーん。
シャー無いので、最後のタクティクスパールを使用。
アサルト部の時間を過ぎてから1名がログイン。
結局アサルト部そのものは中止でしたがね。


で、その1名からお誘いでFoVの特殊訓練をしないかと。
空でFoVをすることに。
1戦目でおいらがごろーん。
ダメージでかい(つД`)
衰弱回復を待つ間に、ほかのPTが特殊訓練をやっていたので、ついでに自主訓練で経験値稼ぎ。
2戦目はおいらの番。
リンクスマントを放り込んでみた。
…が、微妙性能(´д`)
FoVも終えたので解散。
おいらはカギが流れてきてたので箱探し。
13000ギルほどいただきましたーヽ(´ー`)ノ


それからタクティクスパールの補給に行くべくプロミヴォンメアへ。
2匹目のクレーヴァーで結晶がドロップ。
早速玉壊して下層へ。
3層まで到達したもののポイントは無し。
残り5分を切っていたので、しかたなく脱出しようかとポイントに近づいたらからまれて逃げてる間に時間切れ(つД`)
呪符で脱出しました。
明日やり直しだなぁ。


第2営業部はさっくりおわって、ルーン56がドロップ…もってるー(つД`)
「動」のルーンを交換し終えたんだったかな。


で、ほんとはこのあとブラッドサッカー狩りの手伝いだったのだが、やりたい本人が寝落ち(´д`)
明日の準備をしてログアウト。


明日は裏ウィン。
シーフAF2頭希望でありますよ。
使えるか使えないかは別だがw