モンク61→62

今日も白門でぼけーっと。


してたら、MMMのシャウトがあったので乗ってみたり。
40以上でーって話だったけど結局50シンクで開始。
構成はモモ暗侍コ詩で、終わる頃には53シンクになってました。


特に事故らしい事故もほぼ無く6戦すべて完了。
時間がまずいかもーって言ってた人も居たけど、30分全開でかかるんじゃなくて、20分ほどで完了するってことで、全員トレードできました。
おいらは63まで@2000って位で終了。


順調に上がっていきますなー(*´Д`*)
スキル上げの心配が無いのが楽でいいですな。


でもって、0時跨いでて明日はサルベージなので、MMMにソロで行って見ることに。
新規追加の水産課にチャレンジ。
敵はサンドリアの掘りブナ兄弟。
弱くして行ったものの、掘りブナ兄弟が大物釣りまくりで一気にまけました(つД`)
スライムとかプギルもちゃんと納品したのになー。


サルベージの準備してログアウト。