プロトオメガ戦

今日はリンバス。
プロトオメガ戦。


おいらは青魔道士で出撃。
ウィズインで殴ったら、あとはブレスとキャノンボールで攻撃するのみ。
四足歩行、二足歩行どっちもブレスはかわらんのでザクザク削れます(*´Д`*)
キャノンボールのダメージは、なんつーか地味(´д`)
防御上げても微妙な感じが。
サポモでHP増やしてブレスの威力上げたほうがいーんでないかな。
…サポモ無いけどさw


オークションは手と脚が大人気でした。
おいらは足に参戦してみたり。


無事討伐して出たのは手と脚。
分配が一人80枚超えておりました。
古銭狙いで行けばよかった(つД`)


終わった後にナイズルで一緒の人から合成依頼。
踊り子用の打ち直し素材が無いんだそうで。
…まぁ、つくらんわなw
終わった後はLSでシフAF要塞ボム戦のメンツ探しつつ、競売に目をやるとミニクロットがっ!
毛皮落として合成しようとしたら間違って雄羊(つД`)合成自体が出来ませんでしたヽ(;´Д`)ノほっ
毛皮落としなおして、実家に帰って素材持って、ジュノに行ってサギーハに無事預け終わり。
その間に、お手伝いのLSメンが3人に増えて無事門開けにいけることに(*´Д`*)
NMそのものは何度もLSで討伐しているし、青+フェローで撃退もしてるので、余裕。
オメガでもやってみたけど、ディフュージョン共鳴なんてものも使ってみたり。
無事終了して、今度は別件で二門開けのお手伝い。
箱探していた人も無事ゲットできてめでたしヽ(´ー`)ノ


人が居るっていいですなぁ(*´Д`*)


シャンデリアの灰を渡しにマウラに行き、ミーゴ姉さんのところの報告して、オルデールへ。
行きがけの駄賃とばかりに、モルボル狩ったり、ボム狩ったり。
シールドペンダントもフレイムデーゲンも出ませんがね(´д`)
無事ローグプーレーヌは確保。
とんずら45秒は偉大です(*´Д`*)


ジュノに戻ってROアームレット+1を受領。
やっとこさシフAFの改造が出来た(*´Д`*)
シフ75になったら、いよいよ邪魔になってる改造していない召喚AFとからくりAFを取り直して仕舞うかねぇ。
召喚AFに関してはAF1、AF2、トライマライの箱、魔手までは終えてるのは覚えていたりはする。
多分ウガレピの箱は取ってないはず。
そしてAF3は1回目のBF戦すら終わってなかったり。
からくりAFは忘れてすら居ないので、まずは召喚AFかなぁ。


シーフが75になってメリポや保険稼ぎ終わってからだけどw


そろそろ収納の中を整理しないと、いい加減きつくなって来てるからねぇ。
トゥククもようやく100枚超えそうだし。
オリハルコンもチマチマ集めておかないとだし。


でもって、昨日できなかった第2営業部。
今回から自前のタビュラです。
なので、取得マーブルはちょいと低い。
疾風迅雷は一応つけてるけど、ほぼ効果は出ないだろうなぁ。
中央の橋の奥にワープ無し。
南側と北西をつなぐところにワープ。
そして、北西ワープにでてちょいとすすんだら、パペトリーが3個並んでいるという始末w
なんだかなぁ。
帰りに掘って上代卸し鉄とかとってみたり。
結果はマーブル26で、おたからポイント5だったから65マーブル追加。
箱からはソールスシ、紙兵のたすき、バードック、追加箱はビロードとチェスナット材でした。
まぁ、悪くないやね(*´Д`*)


眠気やらなんやらでやる気減退したので、宅配と料理書は後日ってことにしてログアウト。