シーフ73→74

サンドグローブを取るべく流砂洞にログイン。
フェローを呼び出して戦闘。
ちなみにフェローは先日の流砂洞でレベル66になりました(*´Д`*)
砂嵐になったのでフェローは温存。
30匹で帰っちゃうからね。
…が、沸かず(つД`)
沸く場所間違ってるかと疑ってみたりしたけど、攻略本もネットもその場所を示していたり(´・ω・`)


フェローが帰ってポップ確認した後、再びフェローを召喚。
戦闘開始。


ってところでお誘いが(*´Д`*)
フェローは1匹しか狩れてませんがシグナルだったのでよしとします。


MMMでの経験値稼ぎに誘われました。
確か何度かシャウトにのったことのある人だったと思います。
構成は忍侍シコ学詩で、レベルシンク無し。
ってか、俺だけ73で、みんな75でした(/ω\)
3戦やって、74まで@10000を切るという事態に(*´Д`*)
1戦目は敵殲滅で皇帝の効果切れてみたり(´・ω・`)
大鳥いたからしゃーないけどね。
2戦目は箱まで皇帝が持ったヽ(´ー`)ノ
3戦目は皇帝無かったので1000ほど少ない感じ。
合計で22000ほどの稼ぎでした。
やっぱりMMMはおいしいなぁ。
マーブル稼ぎと平行できないのが難点か(´・ω・`)
駆除部のマーブルが減ったのがねぇ。
第2営業部がおいしかったんだけどなぁ…。


メンテのおかげでよく使わせてもらっていたタビュラのコピーも消えましたが(つД`)
修行の契約、偉力、強力、小兵、バードがあれば、経験値MMMもできるからいざとなったら自分で主催するんだが、どれも持っていない。
今は第2営業部用ルーン集めるのが先ってところですかなぁ。


@10000切ったので、これは一気に上げねばということで、カンパニエバトルをすることに。


でも、その前に第2営業部へ。
今手持ちのコピーはこれで最後です。
ゴブに見つかったぐらいで無事クリア。
赤草布、バイソンステーキ、シャル貝のパイン蒸し、紙兵のたすき、ゴブリンパンx1をゲット。
地味に金策になるのも良いのよねぇ。
これでアモルフのルーンを確保。
30までは届かないとは思うけど、そこそこルーンがもらえるタビュラが出来たはず。
疾風迅雷もつけてるから楽な場合は稼ぎ増えるし。


そしてバスへ。
忘れないうちにキーリングベルトを確保。
続いて、流砂洞で取ったカギを使いに。
箱からは7300ほどでました。
ココ最近で3回あけたけど、前2回は11000だったのになぁ…。


ついでに装備も一新。
ドラゴンハーネスも無事購入完了。
足はドラゴンレギンス。
そして、とうとう買っちゃいました。
ウッズマンx2。スナイパーより安いので(/ω\)
スナイパーx2だと防御-20だから、それよりは回避-10のほうがましかなぁと。
なので、回避をブーストするべく、手にウォーグローブ、脚にジャリダシャルバルを導入。
この二つで回避+8なので、実質回避-2に抑えることにヽ(´ー`)ノ
おかげで手持ちのギルがなくなったので倉庫4人からギル回収して150万ほどの手持ちに復帰。
…でも、これでも足りないのよねぇ。
そろそろ本気で金策しなきゃなぁ。
150万もあるとアゾットに手を出したくなるのがなんとも(/ω\)
もっとも、オリハルコン1D買うには倍以上必要なんだけどねぇ。


そしてカンパニエバトルへ。
当初サポ忍で行っていたけど、サポ白の方がいいのかなと思って、サポ白にしてみることに。
手数は減るけど、これは稼げるなぁ。
空蝉での100%回避が無いから被ダメあるからそれも計算になるし、ケアルで回復にもなるし。
なんだかんだ転戦しまくって無事レベル74に!
それから保険を稼いで終了。


明日は裏バストゥーク
シフAF2手に入らないかなー(*´Д`*)
裏が終わったらタクティクスパールとラーニングかなぁ。
来週から始まる銀海サルベージで青で出る可能性あるから、最低限共鳴とサブゼロスマッシュだけは取っておきたいし。
アシュラクローはぶっちゃけどうでもw
月齢にもよるしね、いけるかは。
ついでにボスディンやザルカも堪能してきますさー。