アマゾンと古本屋と

到着ー。


エルフェンリート 9 (ヤングジャンプコミックス)

エルフェンリート 9 (ヤングジャンプコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

Landreaall 1 (IDコミックス ZERO-SUMコミックス)

勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)

勤しめ!仁岡先生 3 (ガンガンコミックス)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 4 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

私立彩陵高校超能力部 5 (IDコミックス REXコミックス)

古本屋で購入〜。
エルフェンリートがなかなかそろいませぬ(´д`)