モンク71→72

今日もモンクで希望出し。
半分寝かけ(´・ω・`)


無事お誘いもらえましたー。
おなじ裏LSに所属している方でした。


構成はナシモ狩召白で55-57シンク。
57になったのは最後の箱ですがね。
最初の3戦はなんとか起きていられたけど、後半3戦は寝落ち間際(´д`)
なんでって位に眠かったです。
なんとか無事6戦終了。
…眠いときに6戦はきついなぁ。
自分が詩人やシフで釣りだったら眠気も多少なくなるとは思うんだが。


このときの召喚さんの釣りが早くてうまかったです。
1回目は3層で2層やってシンク解除したので、2層のタビュラでやることになったわけですが、箱が沸くのが2層のドーナツ手前って具合に。
MMMメリポでの詩人の釣りでこれは参考にせねばなぁ。
MMMメリポだと3層で2層と3層の距離考えたら無理だったりするがねw


そんなわけで、無事モンクはレベル72に到達!
これでワーグバグナウを装備できるー。
って言う前にトライアル終わらせないとナー。
今回のMMMで100ポイントぐらいは溜まってるはずだからあと200ポイントぐらいだったっけかね。
ミシックが250だから、それよりはちょいとめんどくさいってところかー。


終わった後は風呂に入って、東アルテパのサボテンチェックしてログアウト。
回避装備強化してみました。
指に野生の指輪x2、首にイベイジョンと。
で、良く見たら回避スキル白字です、おいら(´д`)そらかわせねーわ。


アサルトチケットがたまったはずだから、明日も白門でぼけーっとするかなー。
謎の証文くれるNPCじゃないけど、作戦戦績は幾らあってもこまらんからなー。