ENMの日

ジャグナーにログイン。
人数的には微妙だったので、ENMの集合時間までジャグナーでヴァラー。
ENMの開催が決定したので、2回目をさくっと終わらせて、戻って青に。


構成は忍青赤黒です。


まずは千骸谷で猛進転進。
雑魚1匹は撃破、のこりの雑魚は寝かせで。
さくっと討伐して、クリア。
ドロップはガラティーア。
今日は破軍の人がいなかったので、このような結果に(つД`)
フリーになって、ロット勝ちでした(*´Д`*)


で、おいらはシルバン忘れたので、取りに一度モグへ。
それから一人分のシルバン取って、2716号採石場へ。
幻の右は、マイティごとに寝かせるオーソドックスな戦法。
これもさくっと撃破して終了。
3回目のマイティの時に一人闇連携MBリガージのタイミングと重なったおかげで、スリプル解除したっぽくて、ちょいとマラソンになってました(/ω\)
それでも、無事撃破。
ドロップは霊牛のなめし革。
…まぁ、おいらが開けたんですがねw
おいら以外でロット勝負。
終わった後は赤ヘル撃破して解散でした。


メインをログアウトした後は倉庫でスキル上げ。
骨は魔人の矢尻、木工は神代木、裁縫はハンターコットンでちまちまと。
裁縫がようやく61に到達。
もうちょっとでアプカルの矢羽根にっ!