ENM&連合軍戦績NM&シーフ56→57

ENMの集合時間ギリギリにログイン。
青魔道士で出撃。


猛進転進はLSリーダーが入れないという不具合が発生(´д`)
仕方ないので5人で開始。
雑魚2匹は倒したの覚えてるけど3匹目はどうだったかな。
ま、無事勝利です。
ドロップはガラティーアのみヽ(;´Д`)ノ
ガチロットで負けました(つД`)


続いて連合軍戦績NM。
inジャグナーです。
おいらは詩人に。
雑魚殲滅してボスに行ったところで、一人がアシュラクローで瀕死、もう一人がアシュラクローで即死という状況に。
それでも立て直して無事勝利でした。
当たりっぽいものはダマスクインゴットですな。
それ以外はガチロット。


終わった後はMMMに行きたいとのことなので、いろいろやり方指導しつつ開始。
Lv1無双の駆除部1課ですがね。
おいらは明日のアサルト部の後のMMMの都合でパス。
他のメンバーでトレードして突撃することに。
これでMMMの面白さをわかってもらえればいいかなぁ。
Lv1無双なので普通に終了。
最後でおいらはなぜかメイズパールが発動しなくて、閉じ込められてみたり(´д`)


風呂に入って、シーフソロ上げです。
in東アルテパ。
ページ5で、前と変わらずですな。
皇帝x2使ったら落ちようかと思ってたんだけど、FoVとあわせて1万超えてもなかなか切れなかったり(´д`)
予想外に時間が…。
57まで@3000ほどでようやく皇帝が切れたので、再び皇帝を。
それからFoVとあわせて7000ぐらい稼いで切りのいいところでログアウト。
荷物整理したいけど、皇帝の効果時間がもったいないので、皇帝が切れたら行くかなって感じです。
明日は皇帝使い切って、時間さえあれば、再び皇帝使うんだけどもw


それにしてもFoVのおかげで1日1レベルって感じで上がっていきますなぁ。
60超えたらそうも行かないがw
…PT行って不意だま撃ちたい(つД`)