踊り子28→31

ログインして早速踊り子で希望出し。
ヴァラーでいいエリアを探して、バタリアに決定。
舞草取れたらラッキー的な勢いで。


ヴァラー2回目終わるごろにお誘いが。
急いでヴァラーを終わらせて、クフィムへ。
先日誘ってくれたリーダーさんでした。
構成はモ竜狩踊学白で、19からレベルシンク。
ヴァラーでカニが討伐できないので、22にレベルシンクを変更。
最後のほうでモンクさん離脱。
5人でヴァラー完了して終了でした。


俺が一番遅いかと思ったら、もっと遅い人が。
ジャグナーから走ってきてたらしいw
ウエポンとかの回避のすべをどうも知らないような感じでしたね。
リーダーの動きから見て。
でも、竜騎士もってるってことは、どれかのジョブを30にはしてるはずだから、PTしてればクフィムには来てると思うだけどねぇ。
ま、俺も感知方式間違うことも多いから、なんともいえないがw
レベル30になりたてのころとかはプリズムパウダーとかサイレントオイル買う余裕も無かったしねぇ。
今じゃ、普通に買っちゃうからなぁ。
成長したもんだなぁ( ̄。 ̄)y-~~


PT終わった時点でヴァラーができる状況だったので、そのままジュノに戻ってバタリアに移動してヴァラー。
運良く2回出来てみたり。


PT前のヴァラーで29に
PTで30に
PT後のヴァラーで31になりました。
あと6レベル上げると目標の37です。


終わった後はMMMへ。
おたからポイントは5でした。
素人レシピで無事成功。
今回は割れは無し。
でも素材が出ねぇでねぇw
銀革と湿った原木が出ないこと。
結局リザードとフライトラップを駆逐してみたり。
マーブルは合計で81だったかな。
通常箱からはルーン041、大羊x3、トカゲx2、ダルメルx1、追加箱からはエフトx2、ダルメルx1ってな感じでした。
あとマーブルを80個ほど貯めると迅速な合成を確保できますな。
…おとしものを先に取ったほうがいいかなぁ。悩みどころだ(´・ω・`)
昔みたいなマーブル稼ぎができれば最高なんだがねぇ…。


終わってから風呂に入って、今度はチョコボ掘りへ。
バルクルムでフェニックスの尾を確保しに。
黒チョコボの羽根や蜘蛛の網も取れるけど、まだ合成できないのよねぇ(´・ω・`)


おわったあとは、踊り子に戻ってジャグナーへ。
ヴァラーついでに獣人買って石の見る夢をすこし進めようかとw
ヴァラー1回やってオーク数匹討伐してログアウト。


来週中には踊り子37にしたいなぁ。