ENMの日

今日はENMの日。
無難にジュノに集合して、メアで移動。
全員トリガーの準備はできていたので、そのまま千骸谷へ。
まずは猛進転進。
6人で攻略で、忍戦侍青白赤って構成です。
見つけた順番の都合でもあるけど、雑魚3匹を殲滅してボスを撃破。
10分ほどで完了でした。
ドロップはガラティーア。
まぁ、はずれではないですな。


続いて幻の右へ。
シルバンストーンが3個足りないので、まずはそれを確保。
確保したら南北のシャッターの向こうに移動して、スイッチへ。
今回は南北両方のシャッターが閉まっていたので、面倒でした(´・ω・`)
中央の橋を出現させて、移動して、まずはシルバン。
終わったら移動なんだけど、ペット釣り失敗のリンクで寝かせたゴブが消えないかもって警告してくれたにもかかわらず、絡まれる人が(´・ω・`)
ログをみてくださいませ。
その絡まれた人がインビジよりリレイズを優先させちゃって、また絡まれたりしてたけど、無事到着。
赤ヘルからも1個取得。
そしていざ幻の右へ。


全員2回目以上なので、説明は無し。
白さんが近くに来てたりとかしてて危なかったですが、無事クリア。
ドロップは鉄刀木材(´・ω・`)


幻の右終了でようやく5メリポたまりました。
アシミレーション3振り目です。


終わったあとは風呂に入ってから、ブブリムでチョコボ掘り。
100個掘り出す前に、チョコボから降ろされた(´Д⊂
まぁ、96個掘ってたからいーんだがw
ついでに大腿骨とかも取ってみたり。
海亀の甲羅がほれませぬ(´・ω・`)


メインが終わったあとは倉庫で合成スキル上げ。
ウィンに大量の大サソリの爪があったので、サソリ矢尻作って、無事骨倉庫は53到達。
ここからはスコピオリングである程度上げることになります。
ついでにopsもやってきて、階級あげてレベルも11になりました。