アサルト&MMM部

今日はアサルト部があるので、侍でソロ。
レベル16にあがって、時間になったので白門で合流。


いつもの3人です。
まずは脱走兵武装解除へ。
最低1匹でもラミアやメローをやれば失敗でもクリアにはなるのがこのアサルト。
ドロップ品にはINT+5の指輪なんてものものあったり。
…サルベージで指が開放される詩人には管楽器+3 魔法命中+2の効果がつくという至宝のアイテムだったりしますがw
3匹ほど武装解除して、時間がやばくなったので撤退。
既にクリアしているおいらは399
未クリアで一般参加が501
未クリアでリーダーが600いくつかでした。
数こなさなきゃならんアサルトだからしゃーないけどね。
…でも、ドロップ品は欲しいですな(*´Д`*)


そして定番のペリキア架橋。
無事クリアして戦績確保。
特に行きたいのが無いようであれば、アイテム狙いで脱走兵武装解除もいいかもしれんなぁ。


アサルトが終わったので、MMMへ。
実質アサルト&MMM部と化しておりますな。
まずはおいらの納品課から。
念のためってことで、見習を選択。
…MMMブーツ作るところで中間素材3つが吹っ飛びましたよ(´・ω・`)
合成関連のルーンが取れるまでは素人で繰り返すのがいいかもなぁ。
そして、駆除部2課と駆除部1課を無双で終了。
メンバーの一人がバウチャー交換したようで、次回からは駆除部2課を2回になりそうです。


ここでメインは裏の準備してログアウト。
裏ザルカでvs闇王です。


倉庫に移動してスキル上げをちょいとやって、ヴァナ活動終了。